気ままなハンドメイド記録

日々のハンドメイドをたのしもう

またまたデニム

先日の続だよー

リメイクに、なんやら端切れ処理

手芸材料が、あれこれと活躍してくれて

ありがとう😊

長い間、埋もれていた材料を使って

あれこれ考える楽しみの一つだね!

今日は、長い間使っていた、小銭入れが

古くなり、ハイターつけしたら

見事に、悲惨な😖状態になったので

作って見ました。😃👍

f:id:kysmile:20240524001350j:imageこんな感じ、マチ無しでガバッと 開くので、

出し入れさやすいかな?

f:id:kysmile:20240524001513j:image小さな飴ちゃん10個ほど入ります。

 

あと1点、f:id:kysmile:20240524001824j:image

ちょっと縦長、マチ10㎝の手提げタイプ

長財布が縦に入るよ。

f:id:kysmile:20240524002039j:image

内側に、携帯が入る大きさのポケットも

つけちゃいました。

f:id:kysmile:20240524002214j:image

デニムは、以前バックを作った、残りの

端切れ、パーツを縫い合わせるのが、

面倒くさくなって、今回、重ね縫したよ。

布の端を糸を抜いて見たら、また違った感じ😁

色々

試して楽しんでやってま〜す。

デニムが尽きるまで、どんな物が出来るか

挑戦だねー。🚥😋