気ままなハンドメイド記録

日々のハンドメイドをたのしもう

5連休何する??

やっほ~5連休だー
突然の休日出勤があり、その代休と通常シフト休が重なり
まさかの5連休(ありがとうございまーす)😁


週3日の短時間のバイトで5連休???

『いつ仕事するの?』と同僚に言われた😂😂😂


私:体調が万全になったらね~(言い訳逃げ腰。やる気なし)

ま~とにかく遅ればせながらのゴールデンウィークかな~と・・・・・

1日目は、完全身体休日。
歳をとると、あちこちガタが来るのね~
旦那に「ウォーキングしてストレッチすれば」と言われ、
足腰弱いから、歩くとつまずくから、外いけないというと
「80歳の老人?」と呆れかえられた。
失礼!
元気な80歳の方ごめんなさいね~


サー時間を有効に始めよう。
私も作って見たい!
私にもできた!!
なんて自分をほめながら、作業してます。


久々の巾着袋作り・・・・
内職時代を思い出すね~~


久々だなー 私の中では大量だ(笑)





まだまだ完成はいつかな~~